« 押ささらない | トップページ | 取れた? »

2005/06/22

北海道に“は”、行ける

10月14日から北海道へ行きます。決定です。よかった。ああ、よかった。

昨日なんて緊張&プレッシャーのためか、持病の胃炎がすごいコトになって、もう激痛。近年まれにみる激痛に襲われました。なんてデリケートなんだ、あたし。自覚はないけど。

そして本日、休みだけど会社に来まして、会社のPCと自分のとでW攻撃を仕掛けましたよ。なかなかつながらないんだもの。お昼にどうでしょう公式でも更新されてましたが、「ボタンすら押ささらない」状況でした。

1時半くらいにやっとつながって、必要事項を記入して次々にボタンを押していったのです。

早く最終確認画面になって安心したいじゃないですか。なのに、次の画面までが遅いワケ。会社は「光」なのにねぇ。

で、事件は起こりましたよ。

遅いから、お茶を淹れに行ってたんです。帰ってきたら、エラー画面になってた…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

待て、待て、クレジット番号まで打ち込んだんだ、メールが来てるかも知れないッ!!

メール確認。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

予約完了してるじゃんッ!!行けるじゃんッ!!10月には北海道じゃんッ!!

ONLY北海道!イエーイッ!!

って、待て待て待て待てッ!!!!

      「チケットは?」

ここで唖然としましたね。祭りのチケットないじゃない。

北海道には行ける。でも祭りは?祭りのツアーなのに祭りのチケットがないとは、これ如何に?

そんなワケででしてね、2時くらいからずーっとJTBのトラベルデスクに電話掛けてるんですが、つながりません。(「予約番号」取得後にエラーになっちゃった場合、トラベルデスクに電話すると、チケットが取れます)

はぁ、2時間経過。

|

« 押ささらない | トップページ | 取れた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でででで、繋がりましたか???
取れました???
うわーん、ツラいっすね!!

実は私もエラーがでて、強引に戻って
押し直したらちゃんと取れました。
怖かったよ~。

でも、繋がれば取れるんですよね、とりあえずよかった。

投稿: トムスペ | 2005/06/22 19:35

つながりましたよ。
はじめから「チケット付」はチケット代金込みの申し込みにすればいいのに。ねぇ。

あとは10月までしっかり働いてツアー代金を取り戻そうと思ってますよ。あと、お小遣いも。

豪遊してやるんだ。

トムスペさんも安い交通手段、がんばってください!!

投稿: ことぶき | 2005/06/23 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4661886

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に“は”、行ける:

« 押ささらない | トップページ | 取れた? »