« よく見たらこれはッ!! | トップページ | 検証 本日の検索ワード より 2 »

2005/06/27

( ゚д゚)ビンゴー

゚・*:.。. 当たりました.。.:*・゜

いや、凱旋やクローズドサーキットじゃないです。それは外れたです

自分の分じゃなくて、北の天使様のために強力協力バックアップで臨んだのですが、まったくバックアップにならず、ご本人が無事当選っていう。
まあ、結果オーライ♪

そうじゃなくて、ナックスさん方のお仕事先です。
ダイアリーにシゲちゃんも書いてます。

『そのままある土地に行き5人で仕事をしてました』、と。

下田ですね。

『そこはとても暑い所』だと。

下田です。

その上、『綺麗な景色の所‥‥。』

下田だって。

「やだ!帰らん!」とまで思って頂いたと。

光栄ですね。確かに先週末は天気もよくて(これはきっとリーダーのせいだね)、伊豆日和でしたね。

ちゃんとキンメダイの煮付けも召し上がって頂いたようで。それもうれしい。

ループ橋は未確認ですが、回って頂いたと信じてこれから生きていこうと思います。ループ橋渡る時、「ナックスもここを回ったんだ」と無理くり思おうと思います。

洋ちゃんの寝顔の向こうの景色が同じ静岡県だってコトだけであたしは幸せ。一瞬“場所特定せねば!”って思いましたが、それは無理だって。伊豆は広いよ。あの軽トラだって動くよ。そら。

それまで『モリLOVE』モードに入っていたのですが、この寝顔で一発でしたよ。
今の待ち受け、モリの顔に時計がかぶっちゃってるもの。あっはは。

この人のかわいらしさは罪ね。ミッキーの子供チックTシャツも似合って見えるもの。うちの彼氏が着たら、その場で飛び蹴りくらわして太平洋に沈めてやる

でも、大泉洋なら許せるワケ。これは不思議。

そしてここで明らかになったあたしの性格。じゃじゃーん。

*・゜゚・* 特定フェチ*・゜゚・*

なのぉ♪特定しなければ気がすまないの。下田だってあの写真から数少ない情報を得ようと、目を凝らして探したわ。そして今、顕さんの後ろのロッピーまでも特定しようと、ローソンサイトで下田のお店を検索しましたよ。(下田のローソンにもナックスのポスターが貼ってあって、ナックスさん大興奮)

3件ありました。しかも微妙な距離内に。これじゃわかんないじゃんッ!!特定不可能じゃんッ!!

行くか?あたし。次の週末は下田かい?してどうすんの?お店入ってポスターの位置を確認かい?…あやしって。あやしすぎだって。しかも、だから何なのよ。いつものあたしのマチのほっとステーションならともかく、下田のほっとステーション特定したからって、次のDVDはそこで予約かい?できないって。清水から「希望(フェリー)」で行くのかい?高いって。

あきらめろ、特定はあきらめろ。

と、自分に言い聞かせなくちゃあきらめられない人なの。

|

« よく見たらこれはッ!! | トップページ | 検証 本日の検索ワード より 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、スゴイ!!
素晴らしい推察力!

ほんとに下田のローソンにいましたよね。
週末は「特定」の旅に出かけます?(笑)

それにしても、ナックスは何の仕事だったんでしょうね。
景色のいい所だから、もしかしてナックスキャンプだったりして。LOOSERの特典映像みたいに。・・・なんて。

投稿: のんのん | 2005/06/27 19:08

こんにちはぁ、のんのんさん!

特定の旅に出たいのはやまやまです。すぐにではないけど、いつか行くぞ。おー!!

でも、これってあれですね。(なんだ?)
難解な「絵はがきの旅」ですよ。
そうするときっと、ミスターも「特定フェチ」なんですよ。同じにおいがしますねぇ。

あたしはなんかの雑誌の取材か、会報の撮影かな?って思いましたよ。
でも時期的に、一歩間違えたら「雨」の撮影なんですよ。リーダーのおかげで晴れましたが。

投稿: ことぶき | 2005/06/28 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4729914

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚д゚)ビンゴー:

« よく見たらこれはッ!! | トップページ | 検証 本日の検索ワード より 2 »