« 検証 本日の検索ワード より 2 | トップページ | いきなり次回予告 »

2005/06/28

リンクリンクッ!!(追記あり)

「MyblogList」さんのほかに、「BlogPeople」さんのリンクも貼り付けてみました。(左側)

もしかしたらあたしの知らないうちに「BlogPeople」さんにここが登録されてたりしてぇ~

なんて思って♪ …甘い考えでしたが。

もしも、ご登録頂けるのでありましたら、どんどん登録をお願い致します。あたしも登録させてもらいますのでね。

お願いします( ノ゚Д゚)ヨッ!

(追記)基本的にはTBと同じで、関連性のあるブログさんのみでお願いします。「どんどん」とは書いたけど、一度お伺いさせて頂いて判断致します。

|

« 検証 本日の検索ワード より 2 | トップページ | いきなり次回予告 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4744173

この記事へのトラックバック一覧です: リンクリンクッ!!(追記あり):

« 検証 本日の検索ワード より 2 | トップページ | いきなり次回予告 »