« 【ほろう】 | トップページ | 惚れやすいんだよね、あたしってさ。結局ね。 »

2005/06/18

モリ、NO!!

ちょっとショックだったので、書かずにいたのですが…
森崎くんがケータイを買い換えたのです。
それがなんでそんなにショックかって?

あたし、P900iのホワイトなのね、モリと一緒だったのね、おそろいだったワケよ。ちょっと幸せだったのよ。
(ちなみにそれのブラックは安田大先生です)

ケータイ見るたびに、「モリと一緒♪」って思って、サンシャインシティーでまったく電波が届かなくてイライラした時も「モリも今、同じ」って思ったらちょっと幸せだったわ。

そしたら、そう、あれは新しいケータイが発売されてまもなくでしたよ。

『ありがとう…。』

と言うタイトルでモリのフォトダイアリーがアップされていたのは。
そこに写っていたのは、我が「P900iのホワイト」、いや、モリの「P900iのホワイト」。そして、

携帯買い換えました、と。新しいのは「P901iS」だとさ。

ノーッ!! モリ、ノーッ!!

それはあたしも欲しいヤツじゃないの!!
形は「P900i」は最もあたしの好みなんですが、「P901iS」も、まぁ、妥協すれば「いいかな?」って感じでね、次はこれにしようと思ってたら、何さ、あんた、換えちゃったの?早いよぉ。もうちょっと幸せを感じさせておくれよぉ。

ひどいわぁ。博之ったら。

この、10月に北海道行くために大抵のコトを我慢しなきゃいけないあたしに、「P901iSに買い換えました」なんて、それって煽り?挑発?何?

「俺について来い」ってか?

ええ、ええ、ついて行きたいわよ?心情的にはね。祭りがなかったら4万出したって換えてたわな。

しかし、しかしだ。問題は「祭り」のツアーの詳細がまだ発表になっていないってコトと、祭りのチケットが手元にないので安心できないってコトと、1日1万2千人しか入れない会場にいったいどれ程の需要があるのかってコトよ。 (え?)

1日1万2千人。3日で3万6千人。単純計算ならね。
でも、3日通し券がある。絶対に3万6千人が祭りを楽しむコトはできないのです。

どれ程の人がダブるか。できるコトなら、いますぐにでも国民大調査をしてみたい!!

何人いるの?何人来るの?あなたは行くの?あたしは行きます!!

行くの。だから無駄遣いはできないの。ケータイは換えられないの。だから新しいケータイなんてクソ食らえだッ!!

|

« 【ほろう】 | トップページ | 惚れやすいんだよね、あたしってさ。結局ね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4604545

この記事へのトラックバック一覧です: モリ、NO!!:

« 【ほろう】 | トップページ | 惚れやすいんだよね、あたしってさ。結局ね。 »