« 検証 本日の検索ワード より | トップページ | 熱海かい? »

2005/06/24

良いコト言うなぁ( 酔ってます)

ええ…さっきまで祝杯をあげておりました。ことぶきでございます。本日もミスタッチ満載でお送りしております。

言ってもあとでちゃんと読み返しますから、表には現れませんがね。今、この時点できっと、タイピングソフトのふじやんにボロクソ言われてる感じ。そんなほろ酔い気分の午後10時。

ベロベロバー

CUEさんのファンクラブ3周年Tシャツに応募し忘れたことぶきです。あっはは。

いろんなコトと重ねるのはやめて。なんてったってもう、祭りのコトしか頭になかったんだもの。こちとら胃が痛くなるくらいだったっつーの。Tシャツのコトなんか覚えてられるかって。

あれ?でも、ブログめぐりしてもこのハートTシャツに触れてる人、いなかったですが、みなさんは大丈夫だったですか?

そして、明日からいよいよッ!!祭りのチケット一般発売です。がんばれ、みんな。がんばれすばるさんの友達ッ!!

あたしなんかもう、浮かれ気分でロックンロールです。が、ひとりでも楽しいどうでしょう祭りとは言え、やっぱり旧知の仲間がいれば楽しさも倍増です。

もう、なんか、楽しみで楽しみで楽しみでしょうがない。どんなになるんだろう?どんな出店が出るんだろう?どうでしょう神社の実物大はホントに見れるの?どれくらい集まるの?それがひとり残らずバカなんでしょ?どうバカのみなさんなんでしょ?すごいねぇ。すっごぉいねぇ♪

あはは。

今日、お昼休みに会社を抜け出してローソンへ行きましたよ。アピーリングを買いにね。いつもギリなので、売り切れる前に確保しようと思って。

4冊ありましたねぇ。表紙がD陣おふたりの後姿と、我らが聖地、高台公園なのです。なんか、こう、グッとくるものがありまして、思わず2冊引っつかんでしまいましたね。

なんだろう、あのふたりは、並んでいるとそれだけでうれしくなるの。しかも、ぺらっとめくったページのおふたりが、仲が良い感じでね。その空気が心地良いワケ。

そういうあんた方の佇まい自体にハマってるのよ、こっちは。と言いたいね。

こんな特集組む雑誌ってある?もう、ローソンさんもほかのコンビニとは違うねッ!!ビバ山崎さんッ!!イエーイ!!

ナックスも奇跡だけど、どうでしょう班も奇跡だと思うの。この4人を引き合わせてくれたどうでしょうの神様は、意思というものがあるのなら何を思っていたのかしら?のちのちこんなにたくさんの人たちを動かす力になるなんて、予測してたのかな?神様だからしてたんだろうな。そしたらやっぱり、感謝しないワケにはいかない。どうでしょうに感謝すると、ほかの全てのものにも感謝できちゃう自分がいるのに驚くのです。

アピーリングの記事も、良いコト書いてあって泣いちゃった。DVDのビニールが捨てられない人、身近にいます。あたしは捨てちゃうけど。でもあたしもローソンでの予約販売って方法には賛成。ついでにほかのグッズもロッピーでよろしくです。

ミスターのインタビューで、D陣と同じようなコト言ってる場面も、なんか「絆」って感じで気色悪くていいねッ!!(褒めてるから)

ちゃんと根本がつながってるんだろうね、あの4人はさぁ。

ああ、取り止めがなくなってきた。はじめから無いけど。さらに止め方もわからなくなってきたわ。

パソコンが熱いし、もうやだな。(わがままだな)

あ、そうだ。 (盛り返した)

祭りの時にさぁ、例えばすれ違った人がホントはブログではすごく行き来していて、コメントをし合ってる人だったけど、顔も名前もわからないから、あいさつも交わせないってコトが起こり得るワケよね?これは残念なコトです。だからさぁ、あれよ。ネームプレートにさぁ、ハンドルネーム書いて、首から提げて歩くってのは?良い考えでない?グッドアイデアでない?(英語で言い換えただけじゃん)

最大限に楽しみたいですよね、すごくいい祭りにしたい。毎年恒例にできるように、HTBに負担にならないように。終わった後に、どうでしょうがもっと好きになってるように、ね。

あ、良いコト言った?あたし。しかも、締まったねッ!!

|

« 検証 本日の検索ワード より | トップページ | 熱海かい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろはろーことぶきさん!
なんとかチケット獲得ぅ!
どうやって行くかとか、後回しです(笑)
危なく忘れているところでした(涙)
(詳細はブログにて(笑))
会場で会えるといいですねっ!!
わかりましたっ!ネームプレートをつけましょう!!
「にゃにゃ」と!!

投稿: にゃにゃ | 2005/06/25 12:03

ブログ見ましたよ。
ご苦労様です。そしてよくぞ決心された!
楽しみましょうねぇ。

付けますか?ネームプレート!ホント?
絶対ですよッ!!
あたしは付けて行こうと思ってるんですよ。

そしたらあたしを見た読者の方が、ことぶきだってわかるじゃーん。

そら、集まった人がみんなどうバカだって言ったって、そこら辺の人に「お話しましょう」って声を掛けるのは変でしょ?
でも、「あの人はあのブログの人!」ってわかったら声も掛けやすいんじゃないかなぁ。

投稿: ことぶき | 2005/06/25 13:09

ことぶきさんっ!!
チケットソールドアウトですっ!!
私が取ったのは16日なんですが
14日16日14時50分現在
どちらもソールドアウト!
よかったよぉ…取っておいて(T_T)

ことぶきさんのおかげです。
「何も考えずに取る」
ことぶきさんのお言葉に突き動かされ
私は勇気を貰いました。
おかげ様で「取ればよかった」と
後悔せずにすみました!!
本当にありがとぉ!!

投稿: にゃにゃ | 2005/06/25 14:51

あ、ソールドアウト15日16日でした。
すみませんm(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2005/06/25 14:54

あたしの無責任発言を真に受けて…(笑)
でも、後悔先に立たずです。
結果オーライです。

なにも、明日あさってって話じゃないですから、まだ4ヶ月も先の話ですからね、その間に祭りに向けてスケジュール調整して、資金調達をすれば、きっと楽しい旅行になりますよ。

あたしの知ってる人は、行きたいって人はみんな行けれるみたい。よかった

投稿: ことぶき | 2005/06/27 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4691945

この記事へのトラックバック一覧です: 良いコト言うなぁ( 酔ってます):

« 検証 本日の検索ワード より | トップページ | 熱海かい? »