« たかゆき(仮) | トップページ | 結局見ちゃうんだもの »

2005/05/07

しょぼいお誕生日会ですみません

DSC02059 え~、こんな感じでぇ、お祝いをさせて頂きました。

あたしは「生クリーム」がダメダメなので、こう、「バースデーケーキ」って感じのはダメなんですね。なので、これはお気に入りの「いちごのタルト」と「洋なしのタルト」 になります。

それに、本当はチョコのネームプレートみたいなのをバシッと飾ればよかったのですが、適当な大きさのものが見つからず…やむを得ず数字の「4」と「3」のキャンドルをね、こうバシッと「洋なしのタルト」に乗っけたワケです。

もう、なんか、ケーキなのかキャンドルホルダーなのかわからなくなってますが。

そしてもちろん火を灯してですね、鈴井さんの1年を、韓国留学の成功と無事をお祈りいたしまして、バースデーソングを斉唱。僭越ながらわたくしめがぁキャンドルの火を吹き消しまして、誠に恐縮ですがぁ、ケーキを頂きましたよ。2つね。

ちょっとやられましたね。本来、こういうケーキって、1つが限界なんですが、なんか使命感にかられまして…

やられてなんぼ!!

ってねぇ。無理くり口の中に押し込みまして、「うわぁー」って。ひっくり返りました。

うん、これで一通りの儀式終了。

|

« たかゆき(仮) | トップページ | 結局見ちゃうんだもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははー!
素敵素敵。『俺は43だ!』って感じがたまらんですよ。

おいしそうなキャンドルホルダーで羨ましい。←何が?

私もケーキって1つが限界。好きなんですけど、胸焼けが・・・。
考えずに作ったアレ、意外にあっさりで(くどそうですけどね)完食しました。
全部で7人の胃袋に入りましたよ。(来客があったので。喰わせました(笑))

前の記事にTBさせていただきました。

投稿: トムスペ | 2005/05/08 17:57

まったく、ドコモ以外の人には迷惑この上ない「あのサイト」で、鈴井さんが右手で「4」、左手で「3」をしめしているお写真がありまして、

ああ、ここまで43歳を強調されているのなら、あたしも強調しなければなるまい。

と思ったのです。

投稿: ことぶき | 2005/05/09 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4020568

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼいお誕生日会ですみません:

» 「キャンドルホルダー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 キャンドルホルダー 」の検索結果で、「『ヤギの散歩』 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/17 10:46

« たかゆき(仮) | トップページ | 結局見ちゃうんだもの »