« どこまでなら許されるのですか? | トップページ | グローバルったらないなぁ(BlogPet) »

2005/05/21

やっぱり

先ほど、ダイアリーに洋ちゃんが書いていましたが、サンシャインシティーって、FOMAはダメダメなんすよ。
電波立ってるのに、掛けられないし、ネットつながらないし。

ああ、だからここ最近、ナックス兄さんたちの書き込みないんだ。

って、身を持って理解できました。少なからず、同じ機種のモリは同じように思っているとね。

そしたらさっきの書き込み。
ほら、やっぱりじゃん。

なのでみなさん、あと2日はダイアリーも写真もちょっと我慢です。

そして、鈴井さんの忠告も、あたし前から書いてたし。

ナックス、「ヤギ散」読め! いや、読んでください。

|

« どこまでなら許されるのですか? | トップページ | グローバルったらないなぁ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさぁん
おかえりなさぁい!!
ど、ど、どぉでしたかー?(落ち着け私)
日記の様子だと、かなり良かったっぽいですねっ!
もちろん、良かろうが良くなかろうが
行く気持ちに変わりはないのですが
それほど良かったと聞くと、私はそれだけで
今幸せな気分です。
私は5列目なんですよーどんな感じで見れるのかなっ?
いやぁ、楽しみ。

投稿: にゃにゃ | 2005/05/21 12:19

ただいま~

にゃにゃさん、5列!5列目ですか!完璧です!
でもひとつ、前の方の座高には充分注意してください。
もしも前の方が頭の大きい、しかも座高の高い方だったら、すっぱり諦めて、イマジネーションで観劇してください。あたしもそうでした…それを差し引いてもよいお芝居でしたよ。

ちょっと、さっき、他のネタバレサイトを検索していろいろ見てきました。もちろん賛否両論あります。
全然ダメダメって人もいるし、すごい!最高!って人もいるし、それは当たり前でんがな。
でも、あたし的には本当によかったと感じました。

投稿: ことぶき | 2005/05/21 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4217559

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« どこまでなら許されるのですか? | トップページ | グローバルったらないなぁ(BlogPet) »