« 見ましたわよ、はなまる | トップページ | 前日 »

2005/05/17

グローバルったらないなぁ

すごい、韓国の鈴井さんからフォトダイアリーのアップ。
『プサンの街角を背景に、無表情なご自分のアップ』と、さっきのじゃ大久保(新宿区)あたりと疑われるからと、『バス停前でのおもしろ顔アップ』。

…大丈夫です、鈴井さん。だれもあなたが韓国に行ってないなんて思ってませんから。

しかし、これであたしの思いは確信になりましたね。

フォトダイアリーに並ぶ洋ちゃんの写真は「かわいい」の。
鈴井さんの写真は「微妙」なの。

洋ちゃんは自分で自分を撮る時も、人に撮ってもらう時も、ちゃんと“狙ってる”。
「かわいく」または「かっこよく」写真に写ろうとしているのです。間違っても“どうでしょう”で見られるオモロフェイスじゃないもの。
ところがミスター(あえてミスターと呼びましょう)は、撮る時も撮られる時も「かっこよく」なんて思ってない!

あたしはぁ、あなたのかっこいい写真が欲しいのにぃ!!

どれもこれもなんか違うの。
「あ、これかっこいい」って思ってもピンボケだったり、小さかったり…

もうちょっとセルフプロデュースしてください。ファンにサービスしてください!ウインクしてください!!投げキッスしてください!!!自分のかっこいい角度を研究してください!!!!

またはダメめがね着用可ッ!!
ダメめがねの鈴井さん、大好きなの。あのやられ顔が好きなの。

カブ東日本のフェリー内の寝起き姿にキュンとした人間だから、なんだったら寝起き姿をプリーズッ!!!

プリーズッ!!ミスター!!

|

« 見ましたわよ、はなまる | トップページ | 前日 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4169750

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルったらないなぁ:

« 見ましたわよ、はなまる | トップページ | 前日 »