« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) | トップページ | 穴3番目の男 発見(?) »

2005/05/10

今日もCM撮影

今日も朝からCM撮影の「オフィスキュー商事」のみなさん。

なんだかわかりませんが、洋ちゃん曰く「とうとう“あの”CM」だって。何?“あの”って。

あたしにはジョージアのダウンタウンとその他大勢の『明日があるさ~♪』のCUEさん版にしか見えません。北海道勢、お楽しみに。そのうち「オフィスキュー商事」の社長『鈴井貴之』とホストにしか見えない社員2人と、下の子が来年小学生で中古住宅を探しているオパンポ社員と、朝からヘアスタイルが大変な社員と、あんまり写真に写らない顔デカ社員が登場のCMがお目見えするコトでしょう。

それにしても、お芝居の休演日ってったって休むワケでもなく、それどころかちゃんと2公演ある昨日の朝にもお仕事が入ってるんですものね。

この人たち、いつ休むの?それに社長。韓国留学は?ナックスさんたちが心配で帰ってきたってだけではないんだ。お仕事なんだぁ。働くなぁ。

と言うワケで、本日のわたくしのケータイ待ち受けは、「本日の洋ちゃん」午後になったので「本日の鈴井さん」に換えようっと。

|

« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) | トップページ | 穴3番目の男 発見(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4066966

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もCM撮影:

« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) | トップページ | 穴3番目の男 発見(?) »