« 絶対一番乗りだもんねぇ | トップページ | たかゆき(仮) »

2005/05/06

リスペクト

おめでとうございます。ミスター(何度でも言うよ)

せっかく12時ジャストにバースデーメッセージをアップしたのに、「Mybloglist」には「2005年05月06日 03時35分」の更新になってたよ。心外だわぁ。12時にアップしましたから。そこんとこヨロシクです。

さて、「1日1ミスター」のトムスペさんには脱帽です。

見てやってくださぁーい!驚くから。感動するから。あたしなんて感動で涙がこみ上げてきたもの。

『あんたぁ、最高だよッ!! (o^‐’)b』

と、言っておこうかな。敬意をこめて。

CUEさんにはお写真送ったのかしら?送るべきだと思うの。

どうでしょう?そうでしょう?

|

« 絶対一番乗りだもんねぇ | トップページ | たかゆき(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4006379

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト:

» 続『ミスターバースデー』そしてありがとう! [1日1ミスター]
イエ〜イ!!気分は引き続き『ミスターお誕生会』でありますよん。(いや〜実に地味な日中でした(笑))コメント下さった皆様にも「トキメキの嵐を〜!!」うふん。←なんで壊れてるか解らず・・・。しかしね、奥さん方、人のことを、「アホ」だ、「バカ」だのといってくれるじゃあな... [続きを読む]

受信: 2005/05/06 21:03

« 絶対一番乗りだもんねぇ | トップページ | たかゆき(仮) »