« そして「L⇔R」に辿り着いた。 | トップページ | 「音尾より俺だろ」ってか。 »

2005/05/31

キスくらいいいべや!!

「いいよぉ!!」

今日の北海道はウインク&キッスの嵐なんだねぇ。

うらやましいったらないなぁ!リーダーもやればいいのに。見たいですよ。あたしは。

でも、洋ちゃん、「子猫ちゃん」とか言ってウインク&キッスするわりに、はなまるでもそこらへん突かれると、トーンが下がるのはやめてよね。

やるならやる!最後まで!こっちはいじめられるの覚悟で「子猫です!」って公言してるんだ。あたしゃ、ホントに公言してるんだから。「バカじゃないか」って言われても、胸張って「もちろんバカです」って言ってるんだ。

そっちも「子猫ちゃんの洋ちゃん」と言ってはばからず、全国放送でも堂々としていてくださいな。

と言う要望。

相変わらず、ツアーの最中でもお忙しそうですね、ナックス兄さんたち。

がんばれ!

|

« そして「L⇔R」に辿り着いた。 | トップページ | 「音尾より俺だろ」ってか。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4355150

この記事へのトラックバック一覧です: キスくらいいいべや!!:

« そして「L⇔R」に辿り着いた。 | トップページ | 「音尾より俺だろ」ってか。 »