« グローバルったらないなぁ(BlogPet) | トップページ | BGMは『ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調、Op.13「悲愴」』 »

2005/05/23

寂しい気持ち

もう一度観たいよぉ…
どんどん忘れていくよぉ。
ああ、会社面白くないよぉ。

心にぽっかり穴が開いているようです。
頭の中ではベートーヴェンの「皇帝」が鳴ってます。

ああ、あの場面の顕さんは最高だったなぁ。
あそこの洋ちゃんはかっこよかった。
シゲちゃんのあのセリフで泣いたんだよなぁ。
音尾くんの○○はなんであの組み合わせになったんだろう?

こんな素晴らしいお芝居を、モリは作ったんだなぁ…すごいなぁ。

と、こんなコトを思っている時だけ楽しい。

「どうでしょう」を見てもなんだか心満たされず…なんだろう?こんなの初めてです。
なにがあったって「どうでしょう」を見れば治ったのに…

「COMPOSER」観たいのよ。もう一回。いや、一回なんて生ぬるいコト言わない。死ぬほど観たい!いっそ全セリフを覚えるくらい観たい!!

観たい観たいィ!!

「心が帰る場所」と言う意味合いでは、これって立派にホームシックでないの?

子供の頃、北海道に1ヶ月親元離れて暮らした時にも、「帰りたい…」なんて思ったコトないから、ホームシックがわからないけど、なんだかいたたまれないくらい寂しい気持ちですよ。

…ダメだ…埒が明かない。
仕事しなきゃ。

うん、がんばろ。

だって、2ヵ月後には浜松公演が待ってるもの。

|

« グローバルったらないなぁ(BlogPet) | トップページ | BGMは『ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調、Op.13「悲愴」』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4246262

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい気持ち:

« グローバルったらないなぁ(BlogPet) | トップページ | BGMは『ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調、Op.13「悲愴」』 »