« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR )(BlogPet) | トップページ | 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! »

2005/05/14

バカは死ななきゃ治らない

ああ、もうショックだぁ…

20日のこんぽーざーに合わせて、かわかっこいいカーディガンを通販で買ったのです。ちょっと入荷が遅れていて、今日、到着の予定でした。

到着しました。

開けました。

品違いでした♪

あたしの注文間違いだったのでだれに文句もいうコトができず、なんだかなぁ~って感じでございます。

バカはいつもあたしだ…

注文し直しても20日には間に合わず。そのうち本格的に暑くなるから、もうこれからの注文自体無意味なのですね。

でも悲しみに沈んでばかりはいられない。
大急ぎで代わりを探したのですが、「あのカーディガン」の色は他にはないのよぉ~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

思いっきり方向転換しかあるまい。

ああ、もうヤダ。ダメだぁ。どうでも良くなってきたよ…

|

« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR )(BlogPet) | トップページ | 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4122223

この記事へのトラックバック一覧です: バカは死ななきゃ治らない:

« 大泉洋「24」(TWENTY FOUR )(BlogPet) | トップページ | 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! »