« 発見 | トップページ | まかさる って変?(追記あり) »

2005/05/12

新どうでしょうグッズ購入の巻

公式にて「ほぼ完売状態」との情報を得、マジでビビっちゃったことぶき。さっそく同士ひとなみに連絡。「ふじやん完売って言ってるよぉ。阪急の方は品切れって言ってるのに、北海道は完売って」
完売と品切れの意味の違いにもう、テンパちゃいます。

急げ!急げ!電話じゃ!電話じゃ!

そしてバカ正直に札幌へ電話するバカ。
(でもさぁ、正直、「札幌」から来た荷物が欲しいじゃない)

すると、マスコットカブマウスパッドが完売。入荷の予定も未定とのコト。
とりあえず、他のグッズは確保おKでございます。

ホッと胸を撫で下ろすことぶき。一応全滅は免れた。
そしてホッとしたのも束の間。なんだか本末転倒のような気になってきたのでございます。
そりゃあ新グッズ、手に入ったさ。でも、いちばん欲しいのはマスコットじゃないの?タコ星人!ニワトリ星人!チーム40!大泉校長!!
これらがなくて、何が新グッズだ!!

そうですってば。
思い直すコト1分。あたしは望みを託し、函館へ電話!!

もう他の在庫なんて知ったこっちゃないさ。
目的はマスコットとカブなの!

「ざ、在庫はありますか?」
「ちょっとお待ちください」

ガサゴソ…

「ございます!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

「お、お願いします!」

そんなワケで、無事に全商品(木札は全色じゃないけど)確保致しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、送料2回分になっちゃったよ。
トホホ。

|

« 発見 | トップページ | まかさる って変?(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよんねー! (いきなりだな)
違う店舗にTELするとあったりします。
意外(妥当か?)に札幌は品薄だったりして・・・。
今回WSカードのためにあちこちTELしたもの。

しかも当日は他店舗のほうがTELが早く繋がって処理が早い!
「今日送ります♪」(私には♪付きで聞こえました(笑))
って言ってました。

とにかく欲しいものがGETできてよかったですな!!

投稿: トムスペ | 2005/05/12 19:18

午前中にトムスペさんのブログ見て、ちょっと焦ったのよね。
でも余裕びちかまして仕事してたら、午後になってふじやんが「完売」とか言うじゃない。
もう、頭の上で回転灯が回ってる勢いで大慌てでしたよ。

函館の方が早く来るみたい…

次回からは函館ひいきになりそうです。
送料も若干安いしね。

でもこれで一安心♪

投稿: ことぶき | 2005/05/13 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4095246

この記事へのトラックバック一覧です: 新どうでしょうグッズ購入の巻:

« 発見 | トップページ | まかさる って変?(追記あり) »