« おめでとうございますmoguさん! 20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆ | トップページ | ぶらり伊豆紀行 総括 »

2005/05/30

打ち上げに不参加だったんですって

ダイアリーにはリーダーが、どうでしょう公式には藤村さんが、洋ちゃんの原稿について書かれております。

以下、リーダーのダイアリーより。

原稿書きがある!と、キッパリ楽しい打ち上げを断ってホテルの部屋に缶詰になりました。

そう、皆さん知ってますよね。

どうでしょう本の小説を今月中に書かなきゃならず、昼夜公演で精魂尽き果ててもまだ自らを奮い立たせて執筆に向かったのです。

皆様、そして藤村さま、ご心配なさらず!素晴らしい小説が完成する事でしょう。

昨日の秋田公演の打ち上げに参加せず、ホテルで原稿書きをしていた洋ちゃん。

ちょっとかわいそうって思っちゃったけど、考えてみれば藤村さんは半年も前から忠告していたのに、締め切り迫らないとやる気になれない洋ちゃんの方が悪いと言えば、悪い。

ここは心を鬼にするべし。

おいしいパスタを食べれなかったのは、洋ちゃん、自分のせいなんだよ?

でも、一応気になって藤村さんに電話入れるあたり、かわいいよね。32歳のおやじだけどかわいいよね?

そして、そんな洋ちゃんの行動を、ダイアリーに書くリーダーのやさしさ。

やさいいなぁ…リーダー。

洋ちゃんは次回秋田行ったら、カフェ「フルモンティ」さんへ行って白壁にサインを書き足して完成させなきゃね。

いいなぁ…秋田…

浜松どっかに白壁ないかい?!今からでも遅くない!お店経営されてるバカの方!壁を白く塗り替えましょうよ。静岡にもサインをぉ!!

|

« おめでとうございますmoguさん! 20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆ | トップページ | ぶらり伊豆紀行 総括 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4339855

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げに不参加だったんですって:

« おめでとうございますmoguさん! 20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆ | トップページ | ぶらり伊豆紀行 総括 »