« しょぼいお誕生日会ですみません | トップページ | 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) »

2005/05/09

結局見ちゃうんだもの

すぐに飽きちゃうんじゃないかって思ったのですが、ナックスさんは飽きてませんね。

ドコモの有料サイトの「フォトダイアリー」

毎日何枚も追加されててパケット代もかさむので、自制心と闘いながらのぞいているのですが…だいたいねぇ、あたしに「自制心」なんてないですよ。あったら「今月、カード支払い分足りねぇ…」なんて悩まないっちゅーの。

と言うコトで、ぶっちゃけ「全部」見てます!!

最初、洋ちゃんは横向きの写真ばかりで、サイトからダウンロードした写真って編集できないので、向きも変えられなくて、せっかくいい写真なのに、待ち受けにしようものなら横向きな画面になってしまい、なんだかなぁ~って感じなの。

だけど、だれか指摘したのかしら?ある日からパッタリと向きが変わりました。

その日のリアルタイムのお顔を拝見できるのは、やっぱりうれしいですよ。だって、ケータイの待ち受けが「今日の洋ちゃん」だもの。

ただですねぇ…やっぱり悪いなぁ…ドコモ以外の方に申し訳ないなぁって思うのです。
日ごろ、「幸せの共有!」って言ってるのに、見られない人がいるんだものなぁ。CUEタレさん方も、そのへんを理解しなきゃ。
「ダイアリーに写真アップしときました」
って言っても、見れない人がいるんだって。

シゲちゃんの寝顔お宝写真だって、無類のシゲマニアが見られないであたしが萌えてちゃダメだ!って思って、ケータイ画面をデジカメで撮って、編集して、その方に送ったのです。そりゃあ画像も悪くなるさ。でも、なんとなく雰囲気だけでも…

これは、あたしの義務、使命です。

でもさ、早くほかのキャリアでもサービス開始してください…

|

« しょぼいお誕生日会ですみません | トップページ | 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4052226

この記事へのトラックバック一覧です: 結局見ちゃうんだもの:

« しょぼいお誕生日会ですみません | トップページ | 大泉洋「24」(TWENTY FOUR ) »