« 社長がキタ━━( ゜∀゜)━━!!! | トップページ | ナイナイサイズ終了ー。 »

2005/05/28

読んでるの!? って思った。

鈴井さんの社長室が更新されていましたね。

しかもタイトルが「太った!???」ですもの。

昨日、あたしが「肥えた?」って書いた後の「太った?!!!」だったので、

ま、まさか!社長「ヤギ散」読んでる?!

って思っちゃった、一瞬。(ホント一瞬ですよ。そんな自惚れ屋さんではないよぉ)

でも、

洋ちゃんは自分で自分を撮る時も、人に撮ってもらう時も、ちゃんと“狙ってる”。
「かわいく」または「かっこよく」写真に写ろうとしているのです。間違っても“どうでしょう”で見られるオモロフェイスじゃないもの。
ところがミスター(あえてミスターと呼びましょう)は、撮る時も撮られる時も「かっこよく」なんて思ってない!

もうちょっとセルフプロデュースしてください。ファンにサービスしてください!ウインクしてください!!投げキッスしてください!!!自分のかっこいい角度を研究してください!!!!

(17日のブログより)

って書いたら、小物(タコ衣装)にまでこだわって写真を撮ってくれた…

肥えた?って書いたら、社長室に書いた…(これはフォトダイアリーのレスに、なんだけど)

自惚れ屋さんじゃないけど、なんだか不思議ィな感じです。

うれしいなぁ♪

次回は是非とも、シャイプしてすっきりなお顔をアップで。

|

« 社長がキタ━━( ゜∀゜)━━!!! | トップページ | ナイナイサイズ終了ー。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4310143

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでるの!? って思った。:

« 社長がキタ━━( ゜∀゜)━━!!! | トップページ | ナイナイサイズ終了ー。 »