« 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! | トップページ | 3日前 (公式の日記が更新されている) »

2005/05/16

4日前

リーダーがipod持ってるって知ってたけど、顕さんまでipodだったとはなぁ~
SONY贔屓のあたしとしましては、やっぱりネットウォークマンなのです。20KBだしね。みんなipodだけど、そんなにいいの?ipod…

そんな話はどうでもいいや。

さてさて、早くも東京公演間近!!
あたくしは20日に行かさせていただきます。
いやぁ、楽しみ。

その前に洋ちゃんと同じTシャツが手に入りまして、どうせだからって同じ子猫ちゃん同志のひとなみにね、誕生日プレゼントフォーユーしたのです。

過去形ね。でも彼女の誕生日は6月15日。1ヶ月も前でんがな。しかぁし!あたしはどうも、楽しいコトは黙ってられない性格なので、喋っちゃったのです。

それに、洋ちゃんが最近あのTシャツ着てて、1ヵ月後に「同じTシャツだよ」って渡しても、感動が薄れてしまうかも知れないし、今が旬!旬は大切!

そう言い聞かせまして、「ハッピーバースデー1ヶ月前イヴ!!」と言いながら渡しましたよ。

彼女も喜んでくれました。

それ来て「COMPOSER」行く?

そう言えば、サンシャイン劇場のサイトで、「COMPOSER」の舞台上のお写真が見られます。洋ちゃんが両手を広げて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と写ってます。後ろにモリとシゲちゃんがニコニコしてらっしゃって、とても微笑ましいお写真でございます。

別にネタバレにもならないと思いますので、みなさん、見られたらよろしいかと。

有料サイトのフォトダイアリーも、ここ数日あんまりアップされませんなぁ。顕さんががんばってますが、スタッフはさっぱりだ。
ほら、ごらん。やっぱり初めだけなんだって。

|

« 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! | トップページ | 3日前 (公式の日記が更新されている) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみだねぇ~!!
見てきましたサンシャインの写真(チケットが切れて行くのが素敵!)
いいですな、バロックでゴシック!最高ですよ。
初めて見るNACSさんが自分の好きな感じだとなおさら嬉しいです。(クラッシックはわかりませんけど(笑))

すっごい楽しみ!!!

投稿: トムスペ | 2005/05/16 19:43

よう解らん名前になってしまいましたが(笑)。

Tシャツありがとうね!去年と同じように、しばらく眺めてはにやけてます。ふふふのふ。

こんぽーざー楽しみだね!かっこいい洋ちゃんを見て泣こうぜ♪

投稿: ひとなみとOJ | 2005/05/17 01:53

ひとなみ!トムスペさん!明々後日ですよッ!!
いよいよですYO!

一足早く札幌公演を見られた北の天使さまも、「よかった」って言ってましたからね、期待できますよぉ!

「気絶するかも知れない」と言うご忠告まで頂いております故、心して会場へ向かいましょう。

そして携帯電話の電源を切り、おしゃべりは止め、帽子は取り、座高は縮め、前のめりは自粛。そして独り言を言う癖のある人は、この数日間で治すように!!

投稿: ことぶき | 2005/05/17 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4148841

この記事へのトラックバック一覧です: 4日前:

« 洋二キターーー( ゜∀゜)ーーーー! | トップページ | 3日前 (公式の日記が更新されている) »