« グローバルったらないなぁ | トップページ | 心躍る鳩サブレ »

2005/05/19

前日

祭りも札幌開催が掲示され、否が応でもリアルになってまいりました。

がんばって働こう。無駄遣いはするまい。む、無駄遣いって言っても、だいたいどうでしょう関連なんですが…

そしてそれよりもリアルになってきたのは、明日の、そう明日のこんぽーざーでございます。

ヤダ、どーしよー。

どーしようったって、観るんですけどね。何があったって。

だから今日は、死に物狂いで働こうと思っております。心は上の空、しかし手は動かそう。この伝票の束を、今日中にはなくそう。でないと、明日休みを取るあたしに、後々どんな中傷が待っているか…いや、そんなの言った時点でそいつの胸ぐら掴んで言えなくしてやるけどな

よし、今日のブログはこれにて。

それでは明日、明日でございます。

トムスペさん!ひとなみ!楽しもうね!

|

« グローバルったらないなぁ | トップページ | 心躍る鳩サブレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶき様
明日行かれるのですねっ
私も6/6大阪に行きますゆえ
なにとぞ、ご感想をお聞かせ下さいまし。
「生き物のようなもの」増えてますねー
いやぁ、仲むつまじい。
まるでオシドリですなぁ。見習いたい。
ますます欲しい。
携帯用ストラップ作ってくださいよー(笑)
幸せになれるストラップぅ。
ワンペア2,890円くらいでいかがでしょうか?
(原価割れしますか?(笑))

投稿: にゃにゃ | 2005/05/19 19:12

にゃにゃさんは大阪ですか!
一足お先に観てまいりますよ!

感想言っちゃっていいんですか?
なんだか予備知識なしで観た方がいいみたいですよ。
会場の雰囲気や、ロビーの花輪の様子くらいならお知らせします。そのつもりでカメラ持っていくんだ。樋口さんや菜々子ちゃんの花輪を撮ってくるんだ~

∑( ̄□ ̄;)
あみぐるみのケータイストラップですか!!
それは全長30cmあったらやっぱり怒りますよね?
細い糸で細かく編まねば…あたしの忍耐力では…む、無理っぽい?

でも、また暇ができたら、3匹目を作りたいと思っています。

投稿: ことぶき | 2005/05/19 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4191686

この記事へのトラックバック一覧です: 前日:

« グローバルったらないなぁ | トップページ | 心躍る鳩サブレ »