« 旅人岬の夕日 | トップページ | 打ち上げに不参加だったんですって »

2005/05/30

おめでとうございますmoguさん! 20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆

本日もmogu212さんにTB致しまして、このおもしろ企画「20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆」に参加致します。

おめでとうございます!!

これは笑っちゃいました。
なんでこんなコト思いつくの?って。

それじゃあさっそく設問に答えていきたいと思います。

どうでしょう班&CUEメンバーで・・・どっちにする??

◆オクラホマと洋ちゃんが合体しちゃった!
  スープカレーを一緒に食べにいくとしたら?
  A 外見だけ洋ちゃんになった藤尾くん
  B 声&喋り(中身)だけ洋ちゃんになった河野くん

“B”です!
人を外見で判断しちゃイケマセンよ。問題は中身。
藤尾くんがどうってコトじゃないけ…ども…やっぱり洋ちゃんとならより一層楽しい時間を過ごせるのではなかろうかと。
(なぜここまで藤尾くんに気を使うのか?あたし)
ここはあっさり“B”と答えます。

◆「バイクの後ろに乗せてあげるから、海を見に行こう!」どっちと? 
  A ミスターの愛車で(カブではない)
  B タクちゃんにがっしりつかまって。。

“A”!疑いようもなく“A”!
ミスターのオレンジ色のBMWに乗りたい!しがみつきたい!遠慮なく!

◆「どうでしょう」を巡る旅。どっちのツアーに参加する?
  A 藤やんと行く、東海&近畿甘いモノ巡り&食いだおれツアー
  B うれしーと行く、『後藤姫だるま工房』と九州湯巡りツアー

迷うなぁ…
“B”かなぁ…甲乙つけがたし!
ただ単に自分が東海に住んでるから、行く機会がない九州、特に後藤さんちに行ってみたいし、それがうれしーと一緒ならなお良しって感じです。

◆週末、一緒に過ごしたいのは?
  A 奈緒美ちゃんとショッピング&おしゃれなカフェ
  B 亜樹ちゃん、北川さんと夕方から飲み&朝までカラオケ!

“A”!!だってあたし、宮崎ちゃん好きなんだもん。めんこいよねぇ♪ほっぺたぷにゅぷにゅしたい。
紅茶好きなところも一緒だし、話ははずむよぉ!身近で変態ぶりを見てみたいな。「男天」の話とか。
“B”もいいけど、47年トリオになっちゃうよ。怖いよ。

◆「買い物つきあってくれよ!」どっちと?
  A シャア少佐のコスチュームを着た(当然顔は見えない)シゲちゃん
  B ビキニパンツ一枚のヤスケン

マジっすか!これは究極だ!
Bのヤスケンには、お外へ出るんだから紳士のたしなみとして、ビキニ一枚でも「ネクタイ」くらいは付けてもらいたいかな?
ガンダムってまったく知識がないから、ここは“B”にします。
でも、顕さんのショッピングって…アカチャン本舗?

◆寝ないで一晩中語り明かすとしたら・・・
  A 顔は異様に大きいのだけど、とっても小声のモリーダー
  B とっても小顔だけど、夜中でも声がやたらに大きいモリーダー

なんだこりゃ(笑)
“A”かな?耳元でささやくような声で叫んでほしい。
リーダーの声は気にならないんですが、声が大きい人の声って、ムカつくんですよね?
リーダーの大声は人柄が良いのがにじみ出るからいいんだけど、これ以上大きくなったらどうなのか保証できないので、いっそ小声で。
顔の大きさはさして問題なし。

こんな感じです。
想像すると笑っちゃいますね。

TB企画っていいなぁ、あたしもいつかやりたいかも。
でも、誰も参加してくれなかったら…怖いッ!

|

« 旅人岬の夕日 | トップページ | 打ち上げに不参加だったんですって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

企画参加ありがとうゴザイマス♪
集計ができましたので、TBさせていただきますね☆
どうぞこれからもよろしくです!

投稿: mogu | 2005/06/08 12:43

moguさんごくろうさまです。
集計結果を見ましたよ。

な、なんでミスターの後ろはダメなんだ!!
あたし的には思いっきりおいしいと思ったのに。
そんなコトでもない限り、ミスターにタッチするコトは不可能です。

そんなおっかなくないよぉ。

投稿: ことぶき | 2005/06/09 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4339616

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございますmoguさん! 20万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆:

» 25万hits記念☆TB企画結果発表 [《大泉洋ってどうでしょう》ぶろぐ・mogumogu]
先日、おかげさまでこのブログも25万hitsを突破いたしました!これもひとえに、遊びに来て下さる皆様と、“大泉洋サマ”のご活躍のおかげです。。本当にありがとうゴザイマス☆というわけで・・・25万hitsありがとう企画は、20万hits記念の、“【TB企画】どうでしょ...... [続きを読む]

受信: 2005/06/08 13:34

« 旅人岬の夕日 | トップページ | 打ち上げに不参加だったんですって »