« ホントにホームシック | トップページ | よかったね、リーダー »

2005/05/25

BGMは『ラ・カンパネラ』

あ、まずいまずい。今日はまだブログ書いてなかった。

洋ちゃんと琢ちゃんも無事北海道におかえりになったようで。なによりです。

洋ちゃんたちが北海道帰っちゃうコトに関しては、まったく寂しいとか言う感情はないのですよね。むしろその方が安心?ある種北海道は勉強机の左側の引き出しの一番上って感じがするのです。
鍵がついてる引き出し。
大事なものを閉まっておくところです。

そして確かに北海道じゃ毎日彼らをテレビで見られるワケだからうらやましいけど、時間に縛られるの嫌いなので、(毎週何曜日の何時に必ずテレビの前にいなければならないなんて、そんなのできない)あたしには無理ぽい。

こうして彼らのホーム外で、自分のペースで応援できる今の環境って、すごく自分向きなんです。

故郷は遠くにありて思うもの。って言うじゃないさ。故郷じゃないけど。

あ、だからって北海道に帰りたくなっちゃったのが治ったワケじゃないですよ。
そっちは純粋に本当に。

「COMPOSER」もう一度観たくて食欲までなくなって寂しさのどん底状態だったのは、なんとか海抜−5mて感じです。(わかりにくいな)

もう一回津波が来たら浸水かな?

毎日パンフ見て、思い出して。ちょっと心満たされます。

これは「LOOSER」の時はなかったな。
言っても、観た翌々日くらいにDVD発売されたし。

あ、荻原規子さんの小説はアマゾンで頼んだし、しばらくすれば届くでしょう。楽しみ。

あと、カラヤンの第九は速いね。でも、なんかこう、惹き付けられます。第1楽章から第4楽章まで通しで聴いちゃった。第九って、あの合唱のところだけじゃなかったのねぇ。(初心者)

それから、フジ子・ヘミングも借りてきたんですが、これがまたよいワケ。
ショパンの「革命」聴くと、昔キョンキョンが紙の鍵盤引いてたドラマしか思い浮かばない…
「あたしも同じです」と言う人は30代ですね?

|

« ホントにホームシック | トップページ | よかったね、リーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4268359

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは『ラ・カンパネラ』:

« ホントにホームシック | トップページ | よかったね、リーダー »