« 寂しい気持ち | トップページ | ホントにホームシック »

2005/05/23

BGMは『ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調、Op.13「悲愴」』

↑ちょっと悲しい感じね。

ひとつ、これから「COMPOSER」観に行かれる方へ、アドバイスです。

会場、ちょっと肌寒いかも知れないです。これから天候的に暑さが増しますから、半袖でお出掛けの方も増えるやも。なにか上に一枚引っ掛けられるものを持って行った方がいいです。

あたしらも一応、「どうでしょう」ファンとして、常に長袖を心得ておかねば。機内じゃなくても白い冷気は襲います。

そして、喉の弱い方にアドバイス。

会場、ちょっと乾燥します。あたしも途中、咳が出そうになりました。ガサゴソしなくても手の届くところに、のど飴(包みがガサゴソしないものがベター)を用意していおた方が良さ気。

一瞬発作が起きそうだった。危ない危ない。

|

« 寂しい気持ち | トップページ | ホントにホームシック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4247686

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは『ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調、Op.13「悲愴」』:

« 寂しい気持ち | トップページ | ホントにホームシック »