« 『全国公演成功のために、私達ができること。』をみんなで考えたい | トップページ | 読んでるの!? って思った。 »

2005/05/27

社長がキタ━━( ゜∀゜)━━!!!

モバイルCUEさんの方に、鈴井さんの写真がアップされましたよ、みなさんッ!
シンポジウムにご出席のため、一時帰国されております。

社長室のご自分のいすに座って、卓上にはご愛用銀のパソコンと、赤いタコ星人のお衣装が、緻密な計算により配置されております。

これ、きっと置き方とかこだわったんだろうな、この人。って思ったら、スタッフダイアリーの方に、「こだわってる最中」の鈴井さんの後姿がアップされてました。

当たっちゃったもの。

なんだかちょっと肥えた?
そんな印象を受けました。ほっぺたふっくら。クリームパンのようだわ。
あと、異様に髪の毛さらさらでないですか?ストレートヘアな感じです。
白いシャツにノーネクタイ。黒いジャケットでございます。
相変わらずいい男だコト。

いつかあたし、ここで「自分をもっとプロデュースしてください」って書いたけども、今回はちゃんと演出されておりますね。でも、もちょっとお顔をアップで。河野くん、アップでお願いしたかったわ。(カメラマン、河野くん)
あとはウインクと、投げキッスです。社長。

娘さんの運動会を見て、韓国に帰られるそうです。

ちなみにナックス御一行は、本日会場に向かう前に「神谷風焼きそば」を食されたようです。
あ、なら、静岡では是非是非「富士宮焼きそば」を食べてってくださいな。

うーん、でも、洋ちゃんの服のコーディネートがちょっと許せない。
だって、水色(灰色?)のネット帽をかぶり、白いTシャツに赤と紺と白の大きなチャック柄のシャツをはおり、ズボンは迷彩?緑色の迷彩です…

一番のおしゃれさんは琢ちゃんかなぁ。あたしの好みでもあるけど、
グレイ系の単色ハンチングをかぶり、白いTシャツに(赤く「rist」って見える)、白系のシャツなんだけど真っ白じゃなくて、大柄の模様があるの。

顕さんは全身デニム。Tシャツも紺。持ってるリュックまで紺。オール紺。

リーダーは色の薄いジーンズに、黒のボーダーTシャツ、そして黒いシャツ(か、デニムのジャケット)

シゲちゃんは黒いキャスケットに黒縁めがね。白いTシャツにグレイの上着とグレイのズボン。

とにかく!洋ちゃん!上下を柄物にするとこ、冒険しすぎ。結構ギリギリ。危ない、危ないのよ!

|

« 『全国公演成功のために、私達ができること。』をみんなで考えたい | トップページ | 読んでるの!? って思った。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4302629

この記事へのトラックバック一覧です: 社長がキタ━━( ゜∀゜)━━!!!:

« 『全国公演成功のために、私達ができること。』をみんなで考えたい | トップページ | 読んでるの!? って思った。 »