« sakusakuのコト | トップページ | sakuakuのコト その3 »

2005/04/23

sakusakuのコト その2

複数のある慈悲深いどうバカさんのおかげで、『江別の歌』をフルで聞くコトができました。
感謝ですッ!!

あやぁ~
ちゃんと歌われてます、キラ星。
いやしかし、キラ星はいつから「道民のカリスマ」に?

う~ん…あたしがミスターファンだからかなぁ~
思っちゃうんですよねぇ。

『北海道のカリスマ』は、鈴井貴之だッ!

とね。

どうなんだろ?世代交代?

い、いやッ!ミスターは生涯現役だッ!交代など…交代などありえない!!

と言いつつも、やっぱり歌詞の中に「大泉さん」を入れてくれたのはとってもうれしいですね。
CD化の予定はないの?
買っちゃうよ?
だってDVD予約したものさ。

そしてね、ホントに江別にはほかに誇れるものがないのかと思い調べましたよ。

YAHOOの「地域情報」。

それによりますと、なんと!!町村信孝外相が江別出身!

そして、
レンガ日本一!!

そして、
札幌からJRで16分!!

これは『売り』なんでないの?住みいいよ?

|

« sakusakuのコト | トップページ | sakuakuのコト その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3819614

この記事へのトラックバック一覧です: sakusakuのコト その2:

« sakusakuのコト | トップページ | sakuakuのコト その3 »