« 夕飯が讃岐になったいきさつ | トップページ | sakusakuのコト その2 »

2005/04/22

sakusakuのコト

静岡ではぁ、「sakusaku」は見られません。(CATVのtvkさんでは見られるけど)

でも、いろんなところで「江別の歌」やら、藤村Dの「ふ」と「ら」が取られた話を聞いているうちに、

『見たい』

と言う感情が湧いてきたのでした。

だって、市内の雑貨屋さんにジゴロウのコーナーがあるんすよ?CATV視聴者用にしては大掛かりだって。

そんなに人気あるの?

って思ってたら、なんか「どうでしょう」ともつながっちゃって、これは見るしかないでしょ。

でも映らない。

どうする?

どうしよう。

あら、DVD発売なんだって。

買いましょう。

買った。

ケータイサイトでは「江別の歌」配信。

ダウンロードしましょう。

ってんで、にわかに活気付く「sakusaku」熱。まだ見たコトもないのに。

ダ、ダウンロードしたけど、大泉さんが出てくる歌詞の前で切れてんじゃんッ!!

うわ、くそ、やられたよ!!!

|

« 夕飯が讃岐になったいきさつ | トップページ | sakusakuのコト その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールしました。見てくださねー。

投稿: トムスペ | 2005/04/23 03:05

見ました~ありがとう~

投稿: ことぶき | 2005/04/23 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3807685

この記事へのトラックバック一覧です: sakusakuのコト:

« 夕飯が讃岐になったいきさつ | トップページ | sakusakuのコト その2 »