« ラビリンス!! | トップページ | sakuakuのコト その3(BlogPet) »

2005/04/26

社長の心意気!

ダイアリーに社長降臨!

(以下、CUEダイアリーより)

いよいよ

 さあ、みなさんいよいよNACSの公演が札幌を皮切りに幕を開けます。
 NACSの5人は稽古だ仕込みだゲネだで忙しいでしょうから、他のCUEメンバーは、NACSに応援メッセージを贈ろう。

 ただし!!!

 面白メッセージに限る!!

 しかも川柳(季語不要)で!!

 さあ、どうだ!!才能が問われるぞ!!

 じゃあ、まずは俺からだ!!

 ベートーベン、弁当(ベートウ)喰えば、
 すぐにベン(便)。

 これは大泉さんがいつも本番前にウンコをするというジンクスを現したもので、どうでしょうのロケの時も、さあ、やるよと言ったら、トイレに駆け込むという……言い訳をするな!!!

 しかも何の応援でもな~い!!

 

 しっか~~く!!

 諸君、後は頼んだぞ!自害。

鈴井さんの癖(?)かしら?最初に1字分空けるのよね。
小学生の作文じゃないんだからって思っちゃった。(間違わないでください!ここにはあたしの“愛”が含まれてますから)

それから、この書き込みの意図するコトは、きっと、最近書き込みづらくなっちゃったネクストに、書き込み易く背中を押してくれてるのよね。社長の“愛”なんじゃないでしょうか?

しかも後がボケやすく、滑っても構わないように最初に「自害」するこの心意気!!

ああ、ダメ。惚れ直したわ。キューン。

|

« ラビリンス!! | トップページ | sakuakuのコト その3(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3865026

この記事へのトラックバック一覧です: 社長の心意気!:

« ラビリンス!! | トップページ | sakuakuのコト その3(BlogPet) »