« sakuakuのコト その3(BlogPet) | トップページ | 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 »

2005/04/28

情けないねぇ~

リーダーより「お願い」と言う題名でダイアリーに書き込みがあります。

情けないねぇ…ごめんなさい。至らないファンばっかで。

いかに前回の「LOOSER」のマナーが悪かったか…リーダーだってこんな「お願い」したくないに決まってます。そしていちいち言われるような内容の「お願い」でもない。

もうホントに今度は「観ている方」も「演じている方」も満足できるお芝居にしたいですねぇ~

そう考えると、「COMPOSER」はあたしたちの在り方如何でプラスにもマイナスにもなるんだね。「作り上げる」のはナックスやスタッフだけじゃないんだ。あたしらもがんばらないといけないんだ。そう考えるとちょっと身の引き締まる思いです。

今回は長~いツアーなので、前半に観ちゃった人が内容を公表しちゃうのがまいるなぁと思ってましたら、そこまでもリーダーの「お願い」に含まれておりました。

いろんなインタビューでここまで内容をひた隠しにしているんです。その苦労が報われるよう、あたしも書かない!!(東京・浜松公演予定)

少なくとも、ダイアリー読んでる人はきっとリーダーの期待を裏切らないと思う。

そう言う人たちだってあたしは知ってるもの。

|

« sakuakuのコト その3(BlogPet) | トップページ | 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3894754

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないねぇ~:

« sakuakuのコト その3(BlogPet) | トップページ | 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 »