« 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 | トップページ | 穴3番目の男 »

2005/04/30

DIESELのDZ2054

ムンクサンノボヤキ」さんにTBさせて頂いております。

こちらでこんな記事を見つけ、居ても立ってもいられず購入。

着払いなんだけど、最近は文明が進歩してますからねぇ、クレジットカードちゅーものがその場で使えたりしますからね。で、運送便のおっちゃんに「クレジット使えます?」って聞いたら「うちはやってないよ」って。…あら?

連休初日にお財布から諭吉が旅立ったのでした。

…ATMって開いてるの?

まぁ、気を取り直していざ中身を取り出さんと箱を開けますと!!

その中にも箱が入っていましたぁ~

それではいよいよ!!!

ハッ!!

さらに箱が入っていました。

マ…マトリョーシカ?

いやいや、時計ですってばッ!!

しかしすんごい箱が出てきました。

DSC02040 ジャンッ!!こんな感じ。

500円硬貨で大きさを感じ取って頂ければ幸いです。






さてさてさて、
ではきっとこの中にあの白い時計さんが入ってらっしゃるのですね。
(また箱だったら笑えるけど)

いよっ!!

入ってました!!よかった。

うーん、殊の外重いです。ずっしり感がございます。しかもデカイ。
まずい、こんなじゃあたしの華奢な腕には似合わないかも…かも… (エコー)

DSC02041 ざんっ!

はははッ!!デカッ!

でも気に入ったです。洋ちゃん抜きにしても気に入った!




そしてですねぇ、あたくしは調べました。
洋ちゃんの腕周りを!

数々の雑誌の切り抜きを調べまして、果たして彼は何番目の穴に金具を通しているのかが、今ここに判明致しました!!DSC02042

ジャジャンッ!!

3番目です。
みなさん、3番めですよ。
位置関係はこんな具合。

…洋ちゃんやっぱり腕細いや。
つうか、細すぎでない?

|

« 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 | トップページ | 穴3番目の男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうです。。
3番目だなんて!!
調べたことぶきさん凄いですわ!
そして洋ちゃん細いんですねぇ~。。
ビックリですわΣ(゚Д゚)

投稿: munch | 2005/04/30 17:36

早いねー。
もう届いたんですね!
今日の『ブランチ』の北海道編(?)
の時もしてましてね!随分いい色になってたけど(笑)

私も黒いのが欲しいと思うくらいカッコイイでね。

大きさ、写真見る限るでは、全然OKですよ!

投稿: トムスペ | 2005/04/30 22:57

●munchさん、こんにちは。
おかげさまでよい買い物ができました。
ありがとうございます。
3番目、あり得ないです。細すぎます。
どれくらい在り得ないか、これは検証すべきです。

●トムスペさん、こんにちは。
早いんすよ。
翌日には届いちゃったもの。祝日なのに。
雑誌のお写真の時計さんも、時間の経過にそって変化していくのがわかります。
しかも洋ちゃんの時計さんはなんだろう…多少レザーの縫い糸がほつれ気味です。
それくらい使い込んでるんですねぇ。

昨日一日フルではめてまして、大きさも重さも気にならなくなりました。

投稿: ことぶき | 2005/05/02 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3918190

この記事へのトラックバック一覧です: DIESELのDZ2054:

« 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》 | トップページ | 穴3番目の男 »