« 鈴井チック | トップページ | 日記のパワー »

2005/04/18

その名も『ホワイトストーン』

札幌ユーハイムのHPを見てましたら、北海道限定のお菓子があるんですよ。
で、見ましたらば、なななんと!!

「ホワイトストーン」

こんな名前の商品を発見!!

紹介文もこんな。

明治中期の開拓時代、良質の粘土が白石区から掘出。そこから煉瓦(レンガ)を焼き、まちの発展につながった歴史が白石区にはあります。「当時の人達の情熱をお菓子作りに注ぎたい」そんな想いから良質な素材を使った煉瓦のようなお菓子「ホワイトブリックストーン」が誕生しました。香ばしく焼き上げたアーモンド、大地の香りの道産小麦、新鮮な卵、優しい甘さのビート糖など、ベースは全て天然素材。季節ごとにチョコレートの味を変化させバラエティー豊かな美味しさが楽しめます。

こ、これは…言ってみれば「怪人レンガレンガ」がお菓子になりました♪みたいな?
コンセプトは一緒です。しかもネーミングがこれですよ。

うわぁ~、心動かされるなぁ~

|

« 鈴井チック | トップページ | 日記のパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3752899

この記事へのトラックバック一覧です: その名も『ホワイトストーン』:

« 鈴井チック | トップページ | 日記のパワー »