« 情けないねぇ~ | トップページ | DIESELのDZ2054 »

2005/04/29

《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》

ひなたの日記』さんにTBさせて頂いております。

TB企画です。遅ればせながら参加させて頂きます。

ああ、そうですよ、あと1週間ですよ。お誕生日です。ミスター。

とにかく、とにかく、【ミスターに関する 10の質問!!】答えていきますよ。

① 絶品ダジャレ(1つね)
「あんまり あ瀬戸出ないぞ」(未公開VTR&NG集 より)
あの辺の怒涛のダジャレの連発がキモチイイよね。
(*´д`;)…

② 絶品な「やられっぷり」
サイコロ6のよさこい号を降りたところ。藤村Dに「あんた誰?」って言われるの。その時の顔。
しかも本人「俺は勝ったと思ってるよ」って、完敗じゃないさってね。

③ 絶品な仮装
「ムーン」かなぁ。
あと、花瓶。

④ 絶品な一言
「告白ぅ~」
か、かわいい…

⑤ ミスターの好きなところ
負けず嫌いで天邪鬼なところ。冷たそうに装っているけれど、ホントはすごい“愛”に溢れているところ。(書いてて恥ずかしくないのか?あたし)
あとは、頼んでもないのにいろいろやるところ。

⑥ ミスターの好きなしぐさ
地図を指す時、中指で指すしょ?それはねぇ…セクシーでぇす!

⑦ ミスターを身近な人にするなら?(どれか1つ)
     ・旦那
     ・恋人
     ・友達
     ・兄弟 
     ・親戚
     ・仕事仲間(社長!というのも可)

娘にメロメロなんだから、きっと妹にもメロメロなんじゃないだろうか?しかも10も年下の妹だ、きっと娘と同類なんじゃないだろうか?

⑧ ミスターと一緒にやりたい企画(理由もあれば)
粗大ごみでしょうね。どこまで自分がついていけるか… 見極めたい。

⑨ ミスターに、自分に何かしてもらうとしたら?
相談相手になってください!電話でしょっちゅう話せる仲。

⑩ 最後に…
あなたにとって「ミスター」とは?

なんか、無条件に好きです。好きですッ!! 憧れでしょうか?鈴井夫婦の在り方も憧れ。

とまぁ、こんな感じです。

ミスターってね、旦那や恋人にするには…きっと合わないと思うの。あたし自身と似てる感じがするから、きっと反発すると思うのです。でも、あたしより数段苦労も経験もしてるし、根性が桁違いだから、迷ったり悩んだりした時に助けてもらいたい、そんな感じ。

|

« 情けないねぇ~ | トップページ | DIESELのDZ2054 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、初めまして!ひなたと申します。
この度は企画に参加していただきまして、ありがとうございます!<(_ _)>

私も「ミスターは自分と似てる」と、常々勝手に思っております。(笑)
なので、ことぶきさんがおっしゃってるように
旦那や恋人には選べませんでした。(^-^;
同じ思いを持ってる同士に相談する・・・っていうのはいいですもんね!
素敵な回答、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!

投稿: ひなた | 2005/04/29 23:13

こんにちは~
すてきなTB企画ありがとうございます。

ひなたさんもミスター的人格ですか!テレビ見ていてミスターの行動や考え方に共感できるのです。
「そうでしょう?そうでしょう?やっぱりそうきたか!」って。
でも実際に彼氏にしたいかって言うときっと違う。だから「好きッ!」なんだけども…「尊敬」の方が大きいのかも。

実際逢ったらどうなるかはわからんけども…

投稿: ことぶき | 2005/04/30 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3906251

この記事へのトラックバック一覧です: 《ミスターどうでしょう 鈴井貴之 誕生日記念TB企画》:

« 情けないねぇ~ | トップページ | DIESELのDZ2054 »