« (゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ! | トップページ | OFFICE CUE好きな歌ランキング と あたしの投票 »

2005/04/04

しわよせ

昨日いっぱい書いたので、今日はもういいや。

しかしOJ(ひとなみ)はどこ行ったのかなぁ~

|

« (゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ! | トップページ | OFFICE CUE好きな歌ランキング と あたしの投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとう。私はトラックバックの仕方が解りません(おバカ)

そしてそんなに気にしなくていいです(笑)
ほんとに大したとこには行ってませんので。
OJとひとなみ、どっちの名前でコメント書けばいいのかね?
どうでもいいですよ♪(だいた風)

投稿: OJ | 2005/04/05 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3559810

この記事へのトラックバック一覧です: しわよせ:

« (゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ! | トップページ | OFFICE CUE好きな歌ランキング と あたしの投票 »