« 北のドリンコッ | トップページ | 歌うたいのバラッド »

2005/04/08

ムンクさんを称えて

カレンダーの月名とか、カテゴリーのところとか、表示が「フィンランド語」になってます。

ムンクさんをリスペクトしまして、変えてみましたよ。どうですか?数段見難くなりましたね。

なんて読むのかって?




知るわけねぇべや。

|

« 北のドリンコッ | トップページ | 歌うたいのバラッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すまちけとぺら??ローマ字読みしてもしょうがないし・・・。しかも読むとこ変だし・・・。
いやー、フィンランド語って変。(日本語のが変か・・)
名前も聞きなれない感じでへんですよね。よく知らないけど(←いい加減)

『叫び』って、リベンジで彼らが見てきたのも盗まれちゃったんでしたっけ?去年の夏ごろかな?
あ、・・・ムンク・・・ノルウェーでは?!

ええと、
いきなり連絡事項で申し訳ないですが、
今までの『続けるぶろぐ』から
引越しと言うかCUE関係だけ移行しました。
「1日1ミスター」(笑)
http://mistersuzui.blog7.fc2.com/
でぇす。
よろしければリストの追加もしくは変更をお願いいたしますね。
今までの『続ける~』も続けて行きますので、
出来ましたらこちらも今まで同様宜しくお願いしま
す♪

投稿: | 2005/04/10 04:09

ああ!ばかばか!
名前も何も書かないで投稿してしまいました!
わたくし、とってもお世話になっているトムスペです。
うっかりさんでごめんなさい。

投稿: トムスペ | 2005/04/10 04:14

トムスペさん、こんにちは。
新しいブログにもお邪魔してきました。
力の入ってブログ名、感銘を受けましたよ。

そう、ムンクさんはノルウェーの方なのですが、ココログの言語表示はフィンランドしかなくて、まぁバルトつながりだからOKかな?と。

投稿: ことぶき | 2005/04/11 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3614875

この記事へのトラックバック一覧です: ムンクさんを称えて:

« 北のドリンコッ | トップページ | 歌うたいのバラッド »