« 道外者ゆえの憤り…なのかな | トップページ | わかった…シークレット(BlogPet) »

2005/04/02

ずーばーはずぎーはだごえ

なんかすっかり身体中から薬の臭いがしております。
(薬を飲み続けると、皮膚から染み出してくるの?)
例えるなら「祟り神様」みたいな状態(by もののけ姫)

『生きろッ!!』

生きてます、生きてます。なんとか。

昨日一日会社をお休みしまして、今日出てきて、電話取ったっけ得意先の方に「お風邪の方大丈夫ですか?」なんつって聞かれちゃいまして。
「大丈夫です」とは応えましたが、この声聞いたらわかるだろうと、そう付け加えたかったですね。
このスーパーハスキー鼻声。

「あたしの言ってるコト、わかりますか?」ってね、これ、ハナタレのスクールウォーズのスクラム特訓より聞きづらいって。
自分で言ってて「あたし、今、なんて言ったんだろ?」って思うくらい「ズーバーハズギーはだごえ」。

いつ治るんだろう…

|

« 道外者ゆえの憤り…なのかな | トップページ | わかった…シークレット(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3533466

この記事へのトラックバック一覧です: ずーばーはずぎーはだごえ:

« 道外者ゆえの憤り…なのかな | トップページ | わかった…シークレット(BlogPet) »