« しわよせ | トップページ | 『LOVER』観た »

2005/04/05

OFFICE CUE好きな歌ランキング と あたしの投票

さぁ!お祭り好きなCUEバカさんお立会い!!
あなたの好きなCUEソングをそれぞれ3つ選んでちょうだいッ!!
ムンクサンノボヤキ」さんが面白い企画を考えたよぉ!これは乗ってみない手はないって!!

他人様の企画に便乗かよぉって?
おっ~と!!そんな細かいコトは言いっこなしなしッ!!

ムンクサンノボヤキ」さんへTBさせて頂いておりますよ。
ご興味ある方、ドシドシ参加しましょうね。多ければ多いほど、こう言うのは楽しいのです。

参加の方は「押せ!

さぁさ、あたしも考えなくちゃ!各部門3曲か…それでも迷うなぁ。

ではさっそく参加!

☆とにかく聴きたい・聴いているbest3
第1位:本日のスープ
第2位:つぼみ
第3位:君には
☆カラオケで歌いたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:本日のスープ
第2位:君には
第3位:戦え!白き戦士~GO!GO!GO!
☆着メロにしたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:本日のスープ
第2位:月の裏で
第3位:飲むしょ朝まで(台詞)

カラオケはまだ歌ったコトないのですが、着うたはこの通りです。
「飲むしょ朝まで」の台詞を設定してます。ちょっと、と言うかだいぶ恥ずかしいです。

|

« しわよせ | トップページ | 『LOVER』観た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3570225

この記事へのトラックバック一覧です: OFFICE CUE好きな歌ランキング と あたしの投票:

» [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[結果発表] [ムンクサンノボヤキ )'Д'(]
[OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画] 沢山のトラックバック&コメントでの参加ありがとうございました。55人もの方々に参加頂けるとは思いませんで、CUE好きなブロガーって多いのねと思ったのであります。[コメン...... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 01:17

« しわよせ | トップページ | 『LOVER』観た »