« ほら!写ってるしょ! | トップページ | さて、困りました »

2005/03/05

どこまでも多機能

ええと、それからですね、HD内臓ネットウォークマンを買ってしまいました。

20GBって言ったら、あたしのノートPCの半分です。あたしのローカルディスクDは20GBですもの。
写真やら画像やら、もちろんCDを取り込んだり、今までのどうでしょうD陣の日記を保存してても半分の10GBなのに、その容量がそのままウォークマン。何考えてんの?ソニーさん。
って、買ったのはあたしだ。

とにかく入れられるだけ入れて400曲。だけどまだ3GBしか使ってません。まだ17GB残ってます。どうすんだ?これ?

だけど、ブックマークもできて、選択した曲だけを再生できたり(要は自分セレクションね)、今まではCDなりMDに毎回入れなおしてたものを、気軽にできるようになったり、もちろん、今までは何枚もMDを車の中に置いておいたけど、それも全部いらなくなったわけで、やっぱり買ってよかったわ。

まあとにかく、ちょっと高性能な機械ものに弱いあたしは、じっといとおしくみつめてしまうのであります。
こんな手のひらサイズなのに…なんて多機能なの?
したけど、この形、なんかを思い出すのよね…なんだっけ?

……

………

あ!リストバンド!DSC01861

と言うわけで、思うままにはめてみました。
したら、まぁ!ピッタリ!これ、ウォークマン入れじゃないの!
リストバンドが思いのほか厚めなので、外部からの衝撃は充分に防いでくれます。こりゃ、腕につけるよりよっぽどいいぞ。
もちろん、ごらんの通りフィンガーバンドも活用。
伊東家の食卓みたい!!


DSC01860

|

« ほら!写ってるしょ! | トップページ | さて、困りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3176443

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも多機能:

« ほら!写ってるしょ! | トップページ | さて、困りました »