« 佐倉くんファイナル | トップページ | 道外者ゆえの憤り…なのかな »

2005/03/31

こんな時のカラオケ選曲

♪ダンシンオールナイ こーとばにすれば~

絶好調にかすれ声です。もんたよしのりね。または

♪うー翼の折れたエンジェール

中村あゆみね。

洋祭りでちょっとヒートアップしすぎたようです。
思いっきり具合悪くなっちゃって、一応会社には出てきましたが、朝から「早引け宣言」しましたから、お昼くらいには帰ります。

あんまり話し掛けないでほしいなぁ。
そして会話は「筆談」でお願いします。

|

« 佐倉くんファイナル | トップページ | 道外者ゆえの憤り…なのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3506720

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時のカラオケ選曲:

« 佐倉くんファイナル | トップページ | 道外者ゆえの憤り…なのかな »