« これなぁ~んだ。(BlogPet) | トップページ | 再現画像。 »

2005/03/28

確かにうれしい…けど

事前に出演決まってるのに、「明日大丈夫?」もクソもねぇだろ、と。
29日に洋ちゃんが呼ばれるって、もしも前日が小栗くんじゃなくてまったく知らない人だって
「友達です!」
つって紹介すんだべ?
昔、「はじめまして」って電話口で言った人、いたよ?

と、斜に構えてることぶきでございます。
ひねくれてるのよ。うん。ホント。

ちょっと危なっかしいなぁ~って思っちゃう。
大きな渦に巻き込まれてるのではないだろうか?とか。
使い捨てなんじゃないだろうか?とか…

ごめんなさいっ!ホントごめんなさい!
思っちゃうから仕方がないのです。

「貴重な体験をさせてもらってる」って言ってるみたいだから、あたしが『気にいらねぇ!』って言っても…言ってもって言うか、別に気に入らないワケじゃないんだけど…『大丈夫?』だ。そう、『大丈夫なの?』って思っても、洋ちゃんの選んだ仕事だし、余計なお節介なワケよ、そうなのよ。

心配しつつも見守ろう。
それしかないな。

|

« これなぁ~んだ。(BlogPet) | トップページ | 再現画像。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3472657

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにうれしい…けど:

« これなぁ~んだ。(BlogPet) | トップページ | 再現画像。 »