« これなぁ~んだ。 | トップページ | ちょっとお知らせ »

2005/03/25

わかった…シークレット

「水曜どうでしょう DVD第5弾」のシークレット映像の出し方…
わかりましたぁ…(脱力)

言わないけどね。書かないけどもさ。

いつもはさぁ、パソコンで観ると、マウスを動かすとあっさり隠しアイコンが見えちゃたりして、それほど「シークレット」感がないんだけども…

ああ、この前の「いいじゃないかッ!サイコーネvr.」はちょっとひねってありましたよねぇ~

でもあれだって、パソコンの「チャプター」で見れば一目瞭然でね、かえって「出し方」がわからなかったくらいでした。

が、今回の第5弾。なんと!チャプターが見られない!!
ズルできないのよ。

あたしゃぁ、焦りましたよ。

できないとね、イヤになっちゃう性格なの。全てがイヤになっちゃう性格なの。
自暴自棄になるの。

怖いのよ。自分が。

イヤなコトを明日に持ち越すって言うコトができないのです。

血眼になって探したねぇ…危うくパソコンを窓から投げそうになったのは1度や2度ではないですよ。(でもローン終わったばっかだったから、理性は残ってた…)

そして、偶然にも見付けました…よかったぁ
マジ良かった
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ヒント。










一度で満足するな!









最低2回だ!

|

« これなぁ~んだ。 | トップページ | ちょっとお知らせ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3432638

この記事へのトラックバック一覧です: わかった…シークレット:

« これなぁ~んだ。 | トップページ | ちょっとお知らせ »