« 砂に書いたラブレター | トップページ | 今週の佐倉くん( 最終回) »

2005/03/22

お節介ですか?

さて、いよいよ明日から全国各地のローソン屋敷にて、『水曜どうでしょうDVD第5弾』の受け取りが始まります。

寝て起きてからなんて悠長なコト言ってないで、
「藩士たる者!もちろん12時に討ち入り!」
と、息巻いている方もおられるやも。

しかし、公式HPにてご家老が、『藩士の夜中の討ち入り』、それどころか『BBS祭り開催』自体、懸念されております。

嬉野
もう最近はね、物騒だから、夜更けは出歩かないほうが良いのよ。だからさぁ、夜通しのBBS祭りをやるのもね、どーだろなぁとも思うのよ。私も。主催者としてはね。
嬉野
夜更けは物騒だからどーしよう?祭り。

やはり、昨今の日本の治安は、危のうございます。

「水曜どうでしょう」が「一生どうでしょう」するには、どうでしょう班4人の心次第と言うのもそうなんですが、やはり、どうでしょう藩士の状況も影響するのではないでしょうか?

もしも討ち入り時、まったく関係ないそれこそ「不逞浪士」に襲撃を受け、藩士になんらかの事態が起こってしまったりしたら…

そう考えると、是非とも婦女子の真夜中の討ち入りは、控えた方がよいのでは?とご提案したくなるのでございます。

「うるさい!あたしはいつだって一番槍隊なのよ!」

そうおっしゃられるのもわかります。
ですが、みなさんそれぞれ、自衛手段を講じて挑んでくださいね。返り討ちには合わないように。

あたし?
あたしは明日にしますよ。

|

« 砂に書いたラブレター | トップページ | 今週の佐倉くん( 最終回) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3392131

この記事へのトラックバック一覧です: お節介ですか?:

« 砂に書いたラブレター | トップページ | 今週の佐倉くん( 最終回) »