« やった! | トップページ | お節介ですか? »

2005/03/22

砂に書いたラブレター

続けるぶろぐ-Keepin' on x2-」さんにTBさせて頂きました。

いや、絶対見てくださいって。「続けるぶろぐ-Keepin' on x2-」さん!
笑っちゃった。そして負けました。完敗!脱帽!

こんな…こんな熱烈なラブレターを…湘南のおされな海岸に書かれたら…きっと貴之さんはあたしのコトなんて…

OJよぉ!あたしら負けてらんないって!
田子の浦行くぞ!

ああ…でも田子の浦、おされじゃない…
ゴジラとヘドロ怪獣「ヘドラ」が戦った所だもの…

|

« やった! | トップページ | お節介ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3391377

この記事へのトラックバック一覧です: 砂に書いたラブレター:

« やった! | トップページ | お節介ですか? »