« 法隆寺 | トップページ | やった! »

2005/03/21

そこにいなくても

昨日の地震で、まず思ったのは、
「嬉野家!大丈夫か?」
「福岡のAさん!大丈夫か?」
でした。
メルマガの読者さまでメール交換してる福岡の方がいますので、心配になってメールしてみたんです。

幸い、その方は“地震のあと、駅構内から避難して外に出ている人たちを見て、「何かイベントでもあるのかな?」って思った”くらい大丈夫だったとのコト。

嬉野せんせのご実家は佐賀市内で、お寺ですから、墓石とか大変なんじゃないかな?って思ってみたり。
公式の日記で、ご無事だったコトを書かれてましたね、ひとまず安心。

しかし、ここ(静岡)にいながら、いろんなところのコトを思います。
ケータイのメルマガで、北海道の石狩地方の天気予報を購読してるんですけど(なぜか)、最近、「雪」から「雨」の予報が多くなりましたよね。
静岡はすっかり春っぽくなってしまいましたが、北海道にも着実に「春」は来ているのですよ。
それを、天気予報で感じることぶきなのです。

|

« 法隆寺 | トップページ | やった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3379481

この記事へのトラックバック一覧です: そこにいなくても:

« 法隆寺 | トップページ | やった! »