« 芽が出た | トップページ | お知らせ »

2005/03/19

さすが東北!

ベルさんのHPを覗いたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2005/03/18 ☆東北地区の皆さんへお知らせです。

東北地区の皆様から当サイトに寄せられた、多くの声に後押しされ
「本日のスープカレーのスープ」ローソン様「東北地区」での取扱が決まりました。

取扱日:3月28日(月曜日)からとなります。

取扱詳細店舗につきましては、お知らせできませんので予めご了承下さい。

とな。
さすがは東北。本州バカ大将!
数の上では関東や関西に負けてますけどね、やっぱり東北さんは静岡と共に、どうでしょう初期組じゃないですか。
あたし個人としてはまだ1年生のぺーぺーですがね、やっぱり東北さんには頭が上がらないです。憧れですよ。

その東北さんが、「スープカレー売ってくれ!」って言ったら、売っちゃうんだもの。
これがどれだけの力かって考えたら感動しますって。

いやぁ、静岡まだまだですぅ。

でも、ローソンでスープカレー買えたら幸せだなぁ~

|

« 芽が出た | トップページ | お知らせ »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3354131

この記事へのトラックバック一覧です: さすが東北!:

« 芽が出た | トップページ | お知らせ »