« 同じ月を見てた | トップページ | 芽が出た »

2005/03/19

犬山課長!!

この記事は「水曜どうでしょうをよろしく!」さんにTBさせて頂きました。

ああああぁぁ…犬山課長だ、そうだそうだ。
希ちゃんのお父さんだ、そうだそうだ。

ライフカードのCMの犬山課長を見ていて、
「この人どっかで見たコトあるよなぁ~。誰だっけ?」
って思ってました…

なんて記憶力の無いヤツなんだ、あたしって。

「man-hole」の希ちゃんのお父さんだったんですねぇ~

ドコモのCMの佐藤めぐみちゃんもちょっと自信なかったですもの。
銀エン観終わって帰ってきて、TVつけたらCMやってて、さとめぐ初めて見た彼氏に
「これって、さっき映画に出てた子だよ…ね?」
って確認するあたし。
彼氏は営業職だったので、人の顔覚えるの、得意なんですよ。

あたしは寿司屋でバイトしてるのに、客の顔覚えないし…名前も覚えないし…
あ、匂いで覚えるね。
「くんくん。この人、毎週来るなぁ」
って。

犬並み。

|

« 同じ月を見てた | トップページ | 芽が出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3353093

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山課長!!:

« 同じ月を見てた | トップページ | 芽が出た »