« 15時間て。 | トップページ | 犬山課長!! »

2005/03/18

同じ月を見てた

ささ、ヒミツのお話だったので、どんどん上げて「15時間て。」を下げちゃう作戦。

最近、「ゴーイングアンダーグラウンド」さんばかりの日々。
銀エン観た翌日に「ハートビート」買って、新作もレンタルしてきちゃったです。
鈴井さんと感覚が似ててよかった…

曲もいいけど、詞もいいねぇ。
ほろっとくるね。最近何にでも感動しちゃう人なので、車の中で泣いてるんだけども、「同じ月を見てた」って曲を聴いていまして、基本的には『恋人と街を出る』って歌なのですが、「同じ月を見てた」ってキーワードだけで思い出すのは、前回の満月の時、鈴井さんと同じ月をあたしも見上げて、「満月だなぁ~」って思っていた、と言うヤツね。

で、もう『恋人と街を出る』ってシュチュエーションは完全無視して、「同じ月を見ていたあたしと貴之さん」だけに注目。

“育った街も声も違うけれど いつだって同じ月をみてた”
って歌詞でね、もうドバーときたのです。朝から。

だよなぁ…って。
同じものを見てるんですよねぇ。どこにいたって。

そう思うと、不思議だし、幸運だな。同じ瞬間に同じ世界に存在してるんだよねぇ、あたしたちは。

ありがたい、ありがたい。

|

« 15時間て。 | トップページ | 犬山課長!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3343130

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ月を見てた:

« 15時間て。 | トップページ | 犬山課長!! »