« 感謝の日 | トップページ | 同じ月を見てた »

2005/03/18

15時間て。

ある筋からサンサンのラジオを録音したCD-Rを入手。

あまり大きな声では言えない。

でもこんなブログで「本文(続き)」にも隠さずに書いちゃってる時点で大きな声で言っちゃってるのと変わらないんじゃないの?って自分に突っ込みを入れてみる。

しかも句読点なし。

でもね、夢だったの。
ウォークマンのHDが悲しいくらい空いてるから、それを埋め尽くすほどのラジオの録音ファイルが欲しいっ!って。

極最近の夢なんだけども。

でも叶ったのぉ。すごいね、願えば叶うんだねぇ。

と言うワケで、ファイルをHDに入れ込んだのですね。
したらね、15時間40分なワケよ。

な~によ、これっ!(TдT)
うれしいじゃないのぉ
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

そんなワケで、ヒミツのお話でした。

|

« 感謝の日 | トップページ | 同じ月を見てた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3342975

この記事へのトラックバック一覧です: 15時間て。:

« 感謝の日 | トップページ | 同じ月を見てた »