« 『演劇ぶっく』4月号。 | トップページ | モスの日 »

2005/03/11

ああ、幸せ

会社のネットがつながった…

この一週間、辛かったわ。引越し元の建物にケーブルの線があるので、毎日それにつなげに行くのね。
で、社用のメールだのをノートPCに入れて帰ってきてから平常業務。

なので、仕事してて「メール」だとか「調べ物」だとかできなくて、こんなにもインターネットが生活の中に浸透していたのかと、改めて思ったです。感謝。

どうでしょうD陣が出張でよかった…日記更新ないもの。

さて、明日からこのブログも元通りに更新されていくと思います。思いますと書いたのは、すんごい仕事が溜まっててそれどころじゃねぇ!!って感じだからでございます。

あ、昨日は『ことぶき、どうでしょうとのセカンドインパクトデー』でした。

『ファーストインパクト』は4日のDVD借りて初めて見た日。
『セカンドインパクト』は10日。自分で「リターンズ」を見た日。
で、『サードインパクト』が17日。完璧にバカになった日です。

めでたいねぇ。

|

« 『演劇ぶっく』4月号。 | トップページ | モスの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3256150

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、幸せ:

« 『演劇ぶっく』4月号。 | トップページ | モスの日 »