« 第二次雑誌大戦 レポ 追加あり | トップページ | 泣き言。 »

2005/02/25

Re:ムフフ…

可愛いよぉ。
ホント、その通りだよ。
今更何言ってるのぉ?
悔しいくらいに可愛いよぉ。

可愛いって思ったら、なんかもう、「可愛い」って言葉は大泉洋のために存在していると思えてきたよ。

本人が言ってても怒れないよ。…だってぇ…可愛いんだもん。あはは。


そうなの?anan買ったの?

買うよねぇ~自分が載ってるんだものねぇ~
洋ちゃん、可愛いもんねぇ~

Zipperも買ったの?

すごいねぇ。よく買ったねぇ~30代女子にはちょっとキツかったよ。
でも、可愛い洋ちゃんのためだからがんばったよ。
おかげさまで、度胸はつきまくりだよ。ドンとこい。次は何に載ってくれるの?

あ、値段の高い雑誌は極力避けてね。
度胸はなんとでもなるけど、経済的緊迫はできるだけ味わいたくないのね。
2,200円使ったら、やっぱり翌日の夕飯はレトルトカレーにせざるを得ないの。
人生にはツジツマ合わせが必要なのよ。
ここんとこ、かなり重要ね。
ホンット、お願いします。

そして、自分でもやっぱり感じていたんだね。高校球児の佐倉くんは、笑いどころだったんだね。

ところで可愛い洋ちゃん、ミスター日本に着いたって連絡来た?

|

« 第二次雑誌大戦 レポ 追加あり | トップページ | 泣き言。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3075918

この記事へのトラックバック一覧です: Re:ムフフ…:

« 第二次雑誌大戦 レポ 追加あり | トップページ | 泣き言。 »