« 静岡探検 | トップページ | 狙い目は雪祭り会場ですってよ。 »

2005/02/08

ドラバラ情報

以下、ドラバラHPより。

ドラバラに関する新情報の発表です。

道外の「ドラバラ」ファンの皆さん、お待たせしました。
「ドラバラ鈴井の巣」インプレスでの配信決定!

4月1日(金)より
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~」が配信開始!
第1話は無料配信となります。

放送時に近いテイスト(告知・募集などはカットしてあります)ですので
DVDをお持ちの方でも違った面白さが!

以降の作品は順次放送予定です。

詳細はインプレスで確認下さい。
http://impress.tv/suzuinosu/

でもぉ~、DVD持ってるし…
てか、順次放送って、WS2以降もってコト?じゃぁDVDは?インプレスとは関係なくリリースするんですよね?マッスルから1年ですよぉ?どうでしょうだってそんなに待たせないじゃない!いつになったら山田家とか見られんのよぉ!(怒)

なんかちょっとがっかり…ごめんなさい。

|

« 静岡探検 | トップページ | 狙い目は雪祭り会場ですってよ。 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2848205

この記事へのトラックバック一覧です: ドラバラ情報:

« 静岡探検 | トップページ | 狙い目は雪祭り会場ですってよ。 »