« 本日の佐倉くん(BlogPet) | トップページ | 静岡探検 »

2005/02/07

言い訳させてもらいますと

だいたい、月曜日ってのがいけないんです。月曜日、鬼門。

日曜日と月曜日の間には、目に見えない溝があります。目に見えないので深さはわかりませんが、相当深いコトは間違いありません。その深い溝のおかげで、日曜日が終わる頃には、全てがリセットされてしまうのです。月曜日の朝、目が覚めると、「よし、新しい一週間だ!」となるのです。大抵は「また会社行かなきゃならないの~?」って気分がどよんですが。

え~、何を言いたいのかと言いますと、ご察知頂けたと思いますが、「また忘れていた」と言うコトですね。朝からフジテレビ見るのもビデオに録るのも忘れていましたっ!ああ、そうですよ!あたしが悪うございましたっ!

みなさんは月曜の朝から洋ちゃんのさわやかスマイルを見られて、そりゃあさわやかマンデーでしょうよ。

それが悪いなんて言ってませんよ。あたしがバカだってコトですよ。これは褒め言葉の「バカ」じゃなくてですね、それこそ「一度死んで来い」の「死ななきゃ治らない『バカ』」ですよ。自覚しております。そして逆ギレしております。
誰に対してではございません。自分に対してです。あばれはっちゃくのお父さんの心境です。「父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!」です。

しかし、捨てる神あれば拾う神ありです。
こんなあたしに2度3度、手を差し伸べてくれる尊きお人がございます。
OJさまです。(声に出すとなんだかね)
OJさま!ありがとうございますぅ~
ビデオ、楽しみにしてます!

おお~!!

追伸
こんぽーざー、エントリーしたよ。

|

« 本日の佐倉くん(BlogPet) | トップページ | 静岡探検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、「さま」って(笑)
洋さんのふわふわな笑顔は癒されますね~♪
もうかわいくてしょうがないよ!

亀屋とリターンズと1×8といっぺんに
ビデオをおみまいしますよ。
心して待たれよ!

投稿: OJ | 2005/02/08 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2834934

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳させてもらいますと:

« 本日の佐倉くん(BlogPet) | トップページ | 静岡探検 »