« 村山くん、1ポイント獲得 | トップページ | 本日の佐倉くん(BlogPet) »

2005/02/04

がぼーんっ!

どうでしょうの公式の掲示板を読んでおりました。
担当は嬉野先生。
また人生相談なんかされていて、しかも毎回だけどいいコト書かれていて、心に染み入りますなぁ~(しみじみ)

と、そんな中に、こんな書き込みがありました。(大阪のあゆさん、勝手に転記、ごめんなさい)

びっくりした!!

Name: あゆ@大阪北摂 | 2005/02/03(Thu) 15:50
「荒々しいしおり」の正しい使い方を今はじめて知りました!!
暇つぶしにしおりを慈しんでいたら何と
真ん中からぱっくり割れたじゃないですか!!
あんまりにもぴっったりくっついてるもんだから分からなかったのです。。
これは挟んで引っ付けて使うということですよね??

嬉野
そうそう、挟むのよアレは。

がぼーんっ!
知らなかったよ…

やけにぶっといしおりだな、こりゃ、とは思っていたけど。
しおりなのになんでマグネット?とは思っていたけど。

挟めるってなに?現物ここにないんでわからないケド、荒々しい男Sさんと荒々しい男Oさんは、ある程度はがれると?

ほほーっ。そんな多機能だったのぉ。ふーん…

きっと、今知ったの、あたしだけじゃないはず。

|

« 村山くん、1ポイント獲得 | トップページ | 本日の佐倉くん(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がーん!
私も「荒々しいしおり」の正しい使い方、
今まで知りませんでした…。
本当に小細工いっぱいサービス精神旺盛なんだからっ♪

投稿: コニー | 2005/02/06 13:13

コニーさん、こんにちは~
逆にあれ、ちゃんとわかった人ってどれくらいいるのでしょう?そっちの方が少ないんじゃないかと思います。いや、思いたい…

公式でもしおりの使い方まで指導してくれなかったですし、ねぇ。

大切に使いたいと思うあまり、「はがす」なんて行為、思い浮かばなかった、と言うコトにしておきましょう。そうしましょう。

投稿: ことぶき | 2005/02/07 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2802697

この記事へのトラックバック一覧です: がぼーんっ!:

« 村山くん、1ポイント獲得 | トップページ | 本日の佐倉くん(BlogPet) »